2016年 11月 の投稿一覧

愛犬の健康診断

【愛犬家の方におすすめ!】
明日、11月29日(火)10時~
中央道談合坂SA下り線にて、愛犬の健康診断とアジリティ体験、鹿肉のおやつの試食会が開催されます。
おやつは、帝京科学大学と恋するジビエ研究所が共同開発した「鹿肉スティック」の試食になります。
来年1月に発売予定、犬の栄養と健康を考えた「鹿肉スティック」
この機会にぜひお試しください。

中央道談合坂SAにおいて「愛犬の健康診断」と「アジリティ体験」「シカ肉を使った犬用おやつの紹介」「小動物ふれあいコーナー」を実施します。

環境保全を目的に捕獲されたシカの肉を使って作った犬用おやつをご試食いただけます。この犬用おやつは、帝京科学大学が地域連携活動の一環として、地元企業と共同開発を行っているもので、犬の栄養バランスを考えたものとなっています。

http://www.jaf.or.jp/jafnavi/driveguide/pet/index.php

http://sapa.c-nexco.co.jp/sapanews?sapanewsid=4517

パスタを作る男

たまに自分で昼飯を作るようになった息子。
パスタの茹で加減は神です。
ソースはまだ市販品に頼るけど、今回は良い缶詰を見つけました。これ、美味しい!
この缶詰、箱に入っているので高級感があるけど、お手軽お買い得品だったの。やっぱりパッケージは大事。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
自動代替テキストはありません。