2016年 5月 の投稿一覧

地球環境フェア2016

【地球環境フェア2016】
こんにちは。安心安全な鹿肉を富士山の麓、都留からお届けしている恋するジビエ研究所です。
本日は遠征日。足立区役所にてイベント出展しています。

帝京科学大学×恋するジビエ研究所のコラボ出展です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

鹿肉のステーキ

恋するジビエ研究所さんが写真3件を追加しました。

【鹿肉のステーキ】
先日、富士河口湖町のジビエ食肉加工施設で加工した鹿肉が、一般向けの販売を始めたということで、さっそく購入してお料理してみました。
鹿肉のステーキ、たたき風。菊地さんのワサビ添え。

絶品です!(作った自分が言うのもなんですが・・・)

丁寧に加工された鹿肉って甘いんですね。鉄分がたっぷりなので、女性に特にオススメです。付け合せのお野菜もこだわりの有機野菜。これもまた味が濃くておいしゅうございました♪

鹿肉は、富士河口湖・Yショップ精進湖店で購入できます。
http://www.fujisan-net.jp/news/2016/05/12/3.html

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外