2015年 7月 の投稿一覧

みなさん、こんにちは。安心安全な鹿肉を富士北麓からお届けする「恋するジビエ研究所」です。
富士北麓の鹿肉を、保存料・添加物を使用しないドッグフードにしています。

明日8月1日午後3時~ フリンジマーケットに出店します!
山梨県都留市高尾神社にて開催

ディープな都留が見られるかも♪
https://www.facebook.com/events/382553528606598/

犬と泊まれるラムールノア

みなさん、こんにちは。安心安全な鹿肉を富士北麓からお届けする「恋するジビエ研究所」です。
富士北麓の鹿肉を、保存料・添加物を使用しないドッグフードにしています。

山中湖にあるワンパラリゾート「ラムールノア」さんのご紹介です。こちらは山中湖でも老舗の犬と泊まれるプチホテルです。
温水プールで泳いだり、プレイルームで遊んだり、提携ドッグランで走ったり…。 ラムールノアはオールシーズン楽しめる全天候型のワンワンパラダイス。

7月から「恋ジビ」のドッグフード、鹿肉水煮、鹿肉クッキーなどをフロントに置いていただけることになりました!!
どうぞよろしくお願いいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

鹿肉カルパス

鹿肉カルパスの製造をメーカーさんに頼めるか、製造工程の確認をしに、足立区千住にある帝京科学大学に行ってきました。
以前お世話になった学生さんたちは無事卒業し、今年は男子学生さんもいらっしゃいます。今年もお世話になります。

早く製品化して欲しいとの声が多い鹿肉カルパス。
無添加、安心安全の高品質なおやつです。楽しみだな〜(⌒▽⌒)

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。

ウェルカムクッキー

わんこ用ウェルカムクッキー 富士の鹿肉 米粉クッキー

おおきなわんこのプチホテル
ノーティカオンさん
大型犬もOKの山中湖にあるペンションです。
http://naughty-cao.jp/

今回、ノティカさんでは、ウェルカムクッキー(温泉旅館でお部屋にサービスでおいてあるおまんじゅうのワンコ版♪)が期間限定で「富士の鹿肉米粉クッキー」になってます♪
早速、お部屋に置いてくださるそうです。
ありがとうございます♪

「わんこアメニティに入れている無添加おやつをドットわんシリーズから富士北麓の鹿肉クッキーに変更中~」

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物

猫にも食べさせていいんですか?

イベントでお客様によく訊かれることは、「猫にも食べさせていいいのかしら?」 → 鹿肉は猫ちゃんにもおすすめです!

犬はどちらかというと雑食に近い動物ですが、猫は肉食動物です。
猫の必須アミノ酸「アルギニンとタウリン」は、良質なたんぱく質に含まれます。
特に鹿肉の水煮は、食にわがままな猫ちゃんにいかがでしょうか?

スマホの持ち方

先ほどの馬の自撮りの反省から、息子に自撮りの時のスマホの持ち方を教わりました♪
人差し指と小指で上下に挟むんだそうです。そうすると、親指でシャッターが押せるし、安定します。んで、縦方向も撮りやすい♪ はい、知りませんでした。何事も学びですね!

誰かのお役に立てるかもと思い、シェア(笑)

自動代替テキストはありません。

今日は、山中湖にあるドッグリゾートWoof(ワフ)さんを見学させていただきました。
犬用のプールやシャワーがあり、大きいドッグランがいくつもあったり、雨天でも安心な体育館があったり、充実した設備に驚きです。施設内で見かけた犬種が、大型犬が多いのもうなずけます。
写真のわんこは、ゴールデンレトリバーのジャズくん。兄弟犬と一緒に4頭飼いの大所帯!
なんと、自らドライヤーにかかってます(笑)熱風がかかる場所を自分で調節する姿は、たくましいやら笑えるやら♪

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。

かつぬま朝市に出店

今日は、かつぬま朝市に出店しました♪

「当店のドッグフードは、無添加、安心安全な鹿肉のフードです」とご説明すると、みなさん熱心に興味を持っていただき、改めて「安心な食」というものの大切さを感じました。

富士の鹿肉水煮の試食や、手作り米粉クッキーの試食も大好評で、ペロッと食べてしまう姿に、飼い主さんも驚いた様子でした。

次回は、山梨県甲府市で開催される「有機村まつり」に出店します。
10日、11日、12日の3日間、ぜひ遊びきてください。

『有機村まつり 2015夏』

日時:2015年7月10日(金)11日(土)12日(日) 10:00〜19:00
会場:自然食品 有機村 甲府市貢川1-6-23
お問い合わせ:有機村 055-222-1872

http://yukievent.exblog.jp/21920437/

画像に含まれている可能性があるもの:1人
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。